今日も伊藤裕子

食べてみた‼️

d0224139_19421584.jpg
特に日頃ステーキを食べるわけではないが、

気になりお肉を食べてみた。

一押しを確認し、焼き方はレアで。

うん、美味しかったよ!
[PR]

お彼岸

d0224139_19372291.jpg

週末台風が去って、お墓のお掃除に行ったとき、
すごい小枝と枯葉と葉っぱ。

いつものお彼岸のお掃除より気合いを入れて!




iPhoneから送信


More
[PR]

焼きそば

d0224139_2226028.jpg
今日は義姉の祥月命日で、台風の中、お墓参りへ。

帰り道、次男の高校の文化祭に出かける。

良かった!

焼きそばを買うためのチケット販売の列に

間に合った!!



iPhoneから送信
[PR]

JWAグループ

d0224139_20522984.jpg




iPhoneから送信
[PR]

次男と2人で!

2人の夕食になったので、裏のお寿司屋へ。
d0224139_2301427.jpg
勿論、これ2人分ではなく、

次男の1人分ね。

しかも、このお皿×2枚。

食べて大きくなってね!




iPhoneから送信
[PR]

勝手な推測

清宮君がプロに行くか大学進学か!

ご本人の意向を無視し、もはや、国民(1部)の関心ごとである。

私は兼ねてから、様々な要因を加味し、大学進学に1票を投じている。

親しい友人と冗談で、今まで1度も行ったことが無い、絶品の

お寿司屋さんを賭けている。

彼の両親が6大学出身であること。

ピッチャーでなく野手である事。

彼の守備力。

様々な要因を考え、そんな結論である。

でも、何かのインタビューに、人の期待に応えたいというような

コメントしている事を発見。

私の期待は6大学だよ!!と、声を大にして言いたいところだが・・・・

彼がどう結論付けるか。

彼の胸中を全く度外視して、楽しみである。
[PR]