今日も伊藤裕子

2017年 07月 12日 ( 1 )

昨日書きたかったこと

先日、夏の高校野球で5回コールドの大差の試合があった。

その事を書こうと、何度も文章を作成したが、うまく書けず投稿を断念した。

私が言いたかったことは、簡単に言うと、こんな試合をなぜさせたのか?

勝負の世界だから、ルールに則って5回までやるのも致し方無しかもしれないが、

それでも高校生なんだぞ!

こんなんで勝って気分が良いものなんだろうか?

誰も悪くはないが、辛い思いだけが残るではないか。

私の昔々付き合っていた彼は、最後の試合、ファーストからバックホーム大暴投で

ゲームセット。

それから野球を止めてしまった。

こんなにも人の心に1つのエラーが重くのしかかるのに、このゲームはなぜこうなったのか。

観戦したわけでもない、2チャンネルを見たわけでもない。

まだ何も調べてもいない。

そして、こんな試合にならないようお願いしたい。

そんな思いを、今日は無責任に載せさせてもらおう。



[PR]