今日も伊藤裕子

カテゴリ:食・グルメ( 230 )

敦子さんお誕生会

本日お誕生日の敦子さん。

1足お先に、久美子さんと3人でお誕生会を!

d0224139_6582868.jpg
敦子さんのリクエストで品川のシンガポールレストランへ。

久しぶりに美味しいお食事会。

敦子さんは創業当時から12年、お仕事している有難い存在。

そして、53歳にして現役バレーボーラー。

凄いよね!!

元気でまた新しい一年を、一緒に頑張ろう!



iPhoneから送信
[PR]

会食

お仕事でのファミリーとのお食事会。

沢山食べた!
d0224139_23301319.jpg

d0224139_23301375.jpg

d0224139_23301399.jpg
みんな、有難い良い人。

さあ明日からまた頑張ろっと!



iPhoneから送信
[PR]

本日のランチ

義母の病院のお供で、ご褒美にいつもおいしい豪華なランチをご馳走にあなります。

d0224139_22151457.jpg
京王百貨店のレストラン街にて。

ご馳走様でした!



iPhoneから送信
[PR]

久々のお店

久々のお店。

d0224139_11432046.jpg
今日のテーマはグリット(継続していく力)

何でも相通じつことだが、勝利はやり続けるところにあり、

諦めなければ得ることができる。

仕事
勉強
野球
人生目的

何でもそうですなあ。


iPhoneから送信
[PR]

なぜか不作

過去最高の巨大化したびわの木。

今年も収穫の時期となった。

いつものように沢山の花をつけていたのだが・・・

d0224139_23512775.jpg
気候のせいか、木が大きくなりすぎたか・・

理由はわからないが、全くの不作。

このタッパー1個分のみだった。

木は思いっきり伐採。

来年に備える。



iPhoneから送信
[PR]

五反田・ファイヤーボール

次男の同級生だったお父さんが、五反田でお店を出す。
d0224139_23463050.jpg
テレビでそれを知り、1度行こうと思っていた。

本日それが叶う。

お父さんとは陳さんのお弟子だった菰田さん。

四川料理だが、辛いのが苦手な私たち夫婦は唐辛子無しで、

白湯スープと2種類のスープで。

お肉もえりすぐり、お野菜は京都のもので、正直美味しい。

また寄せてもらいます。



iPhoneから送信
[PR]

パクチーサラダ

d0224139_23292736.jpg
男性には人気がないのは意外だか、

最近はやりのパクチーは、昔から私の好物の1つ。

この何とも言えないお味は最高。

ベトナムの生春巻きもよいが、最近はこのサラダにはまっている。

五反田「sign」に行くと必ずオーダー!



iPhoneから送信
[PR]

食べた2日間(≧∇≦)

蓼科での2日間はおいしいもの食べ三昧でした。

すべてが最高だったのですが、特に・・・
d0224139_19545397.jpg
この卵焼き、めちゃめちゃおいしかったです !

卵焼きなんだけど、どちらかというとだし巻き卵かな。
d0224139_19545344.jpg
天ぷらもふきのとう・タラの芽等々。
天ぷら嫌いの私にも最高でした!
d0224139_19545349.jpg
帰りは新大久保で、ちりちりラーメン・韓国まき・チャプチェ・・・

食べました!

今日からちょっと節制です。



iPhoneから送信
[PR]

若鶏のグリル(*^_^*)

d0224139_18231321.jpg
大好物の鶏肉。

ほとんど一人で食べた。

2回目のお店で何気なく頼んだ一品。

おいしかったよ(^^♪

今度は、これを食べに出かけようっと!



iPhoneから送信
[PR]

ホワイトデー

昨日頂きました!

色々と( `ー´)ノ
d0224139_2241795.jpg

d0224139_2241859.jpg
ご馳走様でした!



iPhoneから送信
[PR]