カテゴリ:スマホ( 81 )

2017年を完了する会

d0224139_13532721.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-11-23 13:53 | スマホ | Comments(0)

スカイツリー

d0224139_2103967.jpg
足掛け3年、この15階からスカイツリーを眺めてきた。

冬の晴天の日の眺めは最高に美しい。



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-11-22 21:00 | スマホ | Comments(0)

スマホを替えて、うまく画像がアップできません。
d0224139_13421945.jpg
今回の講師は事務局長の純代さん。

コミュニケーションのタイプをいくつかに分けて分析。

因みに講座の1参加者でもある私のタイプは、体験重視のようだ。

やってみないとわからない・・・・

やっていないことを想像するのはとても難しい・・・

そんな口癖でも裏付ける。

いすれにせよ、44名の参加者さんたち、

タイプをそれぞれ理解し、盛り上がりも素晴らしかった。



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-11-18 13:42 | スマホ | Comments(0)

もうそんな季節

d0224139_14294364.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-11-15 14:29 | スマホ | Comments(0)

久々の富士山

d0224139_10354166.png




iPhoneから送信


iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-11-14 10:35 | スマホ | Comments(0)

iPhon8

d0224139_22103565.jpg
長年使っていたiPhone5を卒業し、iPhone8を購入。

5は突然画面が真っ黒になったり、バッテリーの減りが
異常に早かったりと、そろそろ寿命と判断。

10はまだ予約状態で、本日現品が無いという事で、
8を購入することを決断。

初期設定をして使用開始。

iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-11-12 22:10 | スマホ | Comments(0)

世田谷に住んでいた時、最寄り駅の雪谷大塚町の駅のそばの
ボンというケーキ屋さんのバターケーキをよく食べた。
誕生日になるとそこでホールケーキを頼んだものだった。

そのころはなんだか古臭い味だなと思っていたが、最近は
その味を懐かしく思い、久しぶりにお店に出かけた。

しかし、もう経営者もお店の味も変わっていて、バターケーキは
もう販売されていなかった。

そこで、最近探した近くのバターケーキやさん。
近くと言っても、学芸大学駅そば。
d0224139_16151487.jpg

d0224139_16151560.jpg
これで2回目だが、おそらく何年も変わらない価格で
お店の中は人であふれている。

美味しいバターケーキ。

食べるとこの味だ!



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-11-03 16:15 | スマホ | Comments(0)

久々の猿の惑星

d0224139_22392572.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-11-02 22:39 | スマホ | Comments(0)

千葉企業研修

d0224139_16584253.jpg
ほんとにのどかな風景の中、

おしゃれな食堂で企業研修。

第2期生の第5回目。

世界一の会社を目指す社長さん。

いつも後ろで参加でご立派!



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-10-25 16:58 | スマホ | Comments(0)

久々の居待月

d0224139_935784.jpg
久しぶりに丸山伸予さんの居待月にお邪魔しました。

この画像以上に、かなりのお料理を堪能しました。

また行きたいなあ!

何を食べてもこんなに美味しいお店は、そうあるものでは

ありません!

江戸川橋駅からすぐです!

予約をしてからお出かけください!



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-10-08 09:03 | スマホ | Comments(0)