カテゴリ:人物紹介( 49 )

久美子さんお誕生日

先日久美子さんのお誕生日に際し、調布の講座参加者の方々が

代表で、久美子さんにお花をプレゼントしてくださいました。

d0224139_23152290.jpg
左から恵美子さん・恵津子さん・梅本さん・尚美さんです。

素敵なお花をありがとうございます。

久美子さんも53歳、この1年も変わらず突っ走ると思います。



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-06-07 23:15 | 人物紹介 | Comments(0)

かわい子ちゃんとコロ

オーラソーマのお客様がお子さん連れでご来店。

わんこが好きということで、コロに会わせる。

コロは目が見えないので、大接近でお客さんの匂いを嗅ぐ。
d0224139_15574546.jpg
お母さんは集中してオーラソーマの45分間を過ごす。

コロもよかったね。





iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-02-25 15:57 | 人物紹介 | Comments(0)

ママと僕

d0224139_19503866.jpg
夏までわが社のスタッフだったまさきさんの赤ちゃん。

おめでた退社でした!

生後3か月の赤ちゃんを連れて、今日イベントに来てくれました。

私の声をママのお腹の中で聞き続けた彼は、私のお話に

耳を傾けてくれました。

可愛いね。

赤ちゃんて!(^^)!



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2016-12-11 19:50 | 人物紹介 | Comments(0)

めちゃめちゃ笑えること

私が理事を務めている一般社団法人で、昨年5月より
そこのリーダーさんたちがブログを書き始めました。

それが、なかなかエキサイティングで興味深いのですが、
その中でも最近のヒット作で、ゲラゲラ笑えたものをここに
ご紹介したいと思います。

   ↓  ↓
http://ameblo.jp/ii-associates/theme-10092578574.html

ひっつめヘアーの教育ママ(眼鏡もそんな風)だった彼女の
変容振りを読み取って頂ければ幸いです。
[PR]
by it-yuko | 2016-12-02 22:19 | 人物紹介 | Comments(0)

画伯・岡田のの

長男の誕生日に届いた2通のカード。

こちらが長男へ送られたもの。
d0224139_19272382.jpg
しかし、・・・・

上手いよね。



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2016-07-09 19:27 | 人物紹介 | Comments(0)

お誕生日

久美子さんのお誕生日。
d0224139_7242432.jpg
ショートケーキを食べて、
d0224139_7242483.jpg
お花を届けてくれた方々と写真撮影し、

仕事の合間の一瞬の出来事。



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2016-06-02 21:24 | 人物紹介 | Comments(0)

共演

左は偉人を語る先生の森川さん。

右は久美子さん。
d0224139_21523211.jpg
第72回のCSiDOBATA当日、これから名古屋出張に出掛ける

久美子さんと、私と一緒にiDOBATAのボランティアをする森川さん。

本日は、始めて使う会場。

こちらは私たちにおまかせで、久美子さんいってらっしゃい!、


iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2016-04-16 21:52 | 人物紹介 | Comments(0)

眞ちゃんライブ

眞ちゃんとまりあさんのライブ。

いつもの原宿のバーにて。
d0224139_19265839.jpg
覚は宿題、玄は部活で同席せず。

知った曲が多く、親近感のあるライブだった。



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2016-04-02 19:26 | 人物紹介 | Comments(0)

新しいメガネ

前回に続き、またまたM'sマネジメントさんでメガネを作る。

現在使用中の遠近両用メガネから、今回は「より遠くを見る」テーマで。

右が社長の宮キヌヨさん。

左がキヌヨさんの義理の妹さんの宮摩耶子さん。

キヌヨさんのコーディネートされたメガネ。
d0224139_20425251.jpg
今回も大満足の仕上がり。

このメガネで野球観戦をするのが楽しみ(^-^)



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2016-03-04 20:42 | 人物紹介 | Comments(0)

7本指のピアニスト

小学校の1年生以来、史上最悪のバレンタインデーとなった今年の2人。

今日の僅かな期待は、虚しく散って、特に玄は、同級生のどなたからも

頂けないというお粗末な結末となった。

まあ、男子校の彼女無しなら致し方ないね・・・・
d0224139_21593554.jpg
さて、昨日の朝、お友達のブログに紹介されたこの本。

元々15歳から始めたピアノ。

指が10本稼働しても大変なことだろうが、

大病で、指が動かない状況の中から、

現在は7本動くその指でピアノを弾き、活躍する西川悟平氏。

15歳からスタートしたピアノでプロになるだけでも凄いと思うが、

その上大変なハンディの中、独自に工夫をし、10本の指のうち

全体の70%である7本の指を使い、演奏し続ける独創的なピアニスト。

もし私が、音楽を少しでも理解できたら、彼の3月3日の

コンサートに行ってみたいものだが・・・・

アッという間に読み終えた素晴らしい1冊。





iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2016-02-15 21:59 | 人物紹介 | Comments(0)