カテゴリ:お仕事( 645 )

公立小学校での講演会

d0224139_10254016.jpg
小学校のお母さんたちに、個の発展講演を!

80名近くの皆様。

ありがとうござました。



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-11-10 10:25 | お仕事 | Comments(0)

d0224139_21434142.jpg
手帳があまりにも乱雑で、

しかも来年1月以降が無いので、

今年の手帳を買いました。

この時期ですので100円でした。

ラッキー!



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-11-08 21:43 | お仕事 | Comments(0)

集中

月・火とほぼかんずめで、社団の方の現状を把握し、

株式会社の方は来年のプランを立てた。

会社を二つに分けて、丸3年半。

4年目に入る来年には、株式会社を分ける前の業績に戻す意図。

そうなるとかなり大きくなるよね会社。

でも、その数字のためにではなく、創業時と変わらず、

やりたいことをやりたい人と共に。

来年の創作は完了。

後は、それを形にするだけ。

それを考えただけでエキサイティングだ。
[PR]
by it-yuko | 2017-11-08 08:38 | お仕事 | Comments(0)

寒い名古屋

d0224139_2347549.jpg
台風一過で久々の富士山を楽しみに

新幹線にのり、気が付いたら浜松(*_*;

残念!!

晴天だったのに・・・



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-10-30 23:47 | お仕事 | Comments(0)

五反田サロンで、プチフェスタをやってみました。
d0224139_13541330.jpg
フェイスアップ・メイク・オーラリーディング。

そして錆びない体づくりの提案です。

第1回目にしては大成功でした!

色々反省ポイントはありますので、今後の改善に

役立て、2回目の計画したいと思います。

ご参加頂いた皆様、ご来店の皆様、ありがとうございました。



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-10-28 13:54 | お仕事 | Comments(0)

第92回iDOBATA企画

d0224139_19455472.jpg
本日はコミュニティサロンで、

運命と宿命講座をやらせて頂きました!

45名の方、初参加の方、ありがとうございました!





iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-10-21 19:45 | お仕事 | Comments(0)

新しいオフィス(*^_^*)

d0224139_18225579.jpg
名古屋で事務局として活躍していたえりさんが

上京いたしました。

新たに美智子さんが事務局スタッフに加入しました。

これで事務局長の純代さんと3人の事務所が必要になりました。

今まではアイプラスのオフィスで一緒にデスクワークをして

居ましたが、さすがに手狭感は否めずです。

2社で一緒に引越しも考えましたが、とりあえず社団の方だけ

一部屋お借りしました。

ここから仕切り直しです。





iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-10-19 18:22 | お仕事 | Comments(0)

女子力アップイベント

d0224139_2324457.jpg
今日は恵比寿に出店しているわが社の

エステ部門の応援に。

厚子さんに昨日立ちっぱなしの足をケアしてもらう。

ついでにお客さん役も!

ラッキー、ありがとう!





iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-10-15 23:24 | お仕事 | Comments(0)

d0224139_1395036.jpg
岐阜で初めての講座をやらせて頂きました。

ありがとうございました!



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-10-14 13:09 | お仕事 | Comments(0)

いよいよ岐阜へ

d0224139_2035374.jpg
新しいチラシが完成。

岐阜・大阪で使わせてもらいます。

明日香さん制作ありがとうございます!



iPhoneから送信
[PR]
by it-yuko | 2017-10-13 20:35 | お仕事 | Comments(0)