今日も伊藤裕子

カテゴリ:プライベート( 430 )

今回は

観れる時間が限られていたので、

時間重視でこの映画。

大野君って意外と面白いキャラかも。

石原さとみさんは思いのほか品があった。
d0224139_1305485.jpg




iPhoneから送信
[PR]

色々

毎日色々起こりますね。

小林麻央さんのブログを拝見すると、すべては贅沢な考えたと

戒めとなります。

生きているって素晴らしくもあり、感謝を忘れると不足だらけの

日々となりますね。
[PR]

残念富士山⤵️

d0224139_13141441.jpg
富士山見えなかったなあ。

残念↓



iPhoneから送信
[PR]

蒲田・ユザワヤ

刺繍道具が必要になり、蒲田・ユザワヤへ。

d0224139_1221918.jpg
何年振りだろうか?

かれこれ10年以上行っていない蒲田。

お店がJR蒲田駅の近くか、京急蒲田駅の近くか忘れ、

うろ覚えで出かける。

どちらの駅も全く様変わりし、正直驚く。

14~15年前は造花のお花や、布など、何かにつけて

お買い物に来ていたのに・・・

懐かしいなあ。

さて、今回の目的は刺繍道具を買いに。

うまく完成するといいけど・・・



iPhoneから送信
[PR]

ありがとう富士山

d0224139_22493427.jpg
今一つ、晴れ晴れしない天候でした。

富士山は無理かと思いましたが、拝むことが出来ました。

大満足の本日。

ありがとうございました!

iPhoneから送信
[PR]

レイトショーは

d0224139_22214470.jpg



iPhoneから送信
[PR]

またまた頂きました!

d0224139_2017212.jpg
手作りクッキーとブランドクッキー。



iPhoneから送信
[PR]

19回目の結婚記念日

d0224139_23512513.jpg
19回目の結婚記念日は表参道でお祝い。

10年以上解毒されている土に、無農薬で作ったお野菜メインの

フランス料理を堪能しました。

お食事の最中のもっぱらの話題はWBC。

また新しい1年、よろしくお願いいたします。




iPhoneから送信
[PR]

不動の人気

d0224139_137468.jpg

観てきましたよ。

水谷豊さんって長いよね。

フットワーク軽く。





iPhoneから送信
[PR]

しんちゃんライブ(*^_^*)

原宿で眞ちゃんライブがありました。

d0224139_22105557.jpg
英語の先生をしている方との共演です。

また、ほとんどのお客さんが、わが社の

しかも、コアなリーダー&スタッフの方々で、

盛り上がりも半端ではありませんでした。

大変楽しい機会でした!



iPhoneから送信
[PR]