今日も伊藤裕子

<   2012年 05月 ( 72 )   > この月の画像一覧

名古屋

d0224139_18301452.jpg

任務完了!

これから東京へ。
[PR]

発見!!

先週の火曜日に気がついた。

確かその前の日曜日までには明確にあった。

一体どこに行ったのか?

でも外で失くしたとは思えず、家の中を色々探す。

結局、何故か主人の通勤用バックから登場。

勿論、私では無く主人が発見。
d0224139_8225350.jpg
家と車の鍵。

車の鍵を再度購入する場合は25,000円掛かり、家の鍵も

複雑で数千円掛かる。

なぜそんなところから出てきたのかは謎であるが、とにかく良かった。

まるでメンズのようなキーホルダー。
d0224139_8281237.jpg
これは元明治大学ラグビー部監督、北島さんの喜寿のお祝いの

記念品。

私はさっぱりラグビーは判らないが、彼の「前へ」という教えが好きだ。

勿論、現代のラグビーのプレースタイルに、もはやマッチしていないだろう。

でも「前へ」という姿勢は、私の人生で何度か立ち止まりそうな危機を

支え続けてくれている。

良かった、全部発見できて!!
[PR]

名古屋出張

本日は名古屋へ出張。

9時台の新幹線に乗り21時までには戻ってくる。

本日の天気予報は曇り。

だからまたまた富士山は無理だろうなあ。

でも一応E席(富士山側)をゲット。
[PR]

人気者の久美子さん

6月2日お誕生日の久美子さん。

様々なグループでお祝いされるだろうが、おそらく昨晩が第1弾。

我が社のパートさんからのお祝い。

プレゼント&ケーキ&お花。
d0224139_941157.jpg
自分のデジカメにケーキをおさめようと撮影中の久美子さん。

いつも陽気で明るく、居るだけでうるさい、いえ、華やか!!

ケーキ好きのあっちゃんチョイスのお蔭で、とても美味しいケーキを

私も堪能させてもらった。

御馳走様でした!!
[PR]

アネックスの買い出し

新しい会場の買い出し第2弾。

先日は町田・コストコ。

本日は船橋・イケアへ。
d0224139_18215494.jpg
台車3台につぎ込み、車で帰社。
[PR]

加藤先生の治療

この2人が同時に治療を受けると、全くもって

静寂とリラックスが失われる。

なんじゃい(;゚Д゚)!

もう少し、静かに治療を受けなさいよ!!

d0224139_9362440.jpg
そこにお父さんまで加わり本当にうるさい3人。
[PR]

ランチ&スイーツ

昨日の演舞場前に、新橋でランチをする。

何気なく入った立ち食い寿司。
d0224139_8185252.jpg
これが予想をはるかに超え、新鮮で美味しかった。

気がつくと1皿75円~300円のメニューで、2人で5千円以上食べてしまった・・

その後演舞場のある駅まで移動し、コーヒーをと考え、結局ワッフルのお店へ。
d0224139_81950100.jpg
なんだかたっぷりと腹ごしらえをしてしまった。

勿論、この流れに沿って、演舞場では口を開けて爆睡。

前から7番目の席だったのに。

踊っていた方々、本当に申し訳ない(-_-;)
[PR]

東をどり

d0224139_1863629.jpg
初めて行った新橋演舞場。

88回も続いている東をどりを観覧。
d0224139_1885077.jpg
上品な場所。

5人に1人はお着物といった装いだろうか?

お客様を眺めているだけで、満足なひと時であった。
[PR]

新橋演舞場

d0224139_1456371.jpg

15時20分会場
[PR]

連敗続きの次男

春季リーグは何戦目だろうか?

d0224139_6182428.jpg
昨日は6番・センターにて出場の次男。

全く勝てない我がチーム。

バッティングはデットボールと空振り3振。
d0224139_6201963.jpg
本人、こんなに打てず、こんなに守れず・・・・

背中も自信なさげ。

d0224139_6214717.jpg
野球を嫌いにならないで欲しいなあ。

それだけが母の願いだ。
[PR]