今日も伊藤裕子

<   2013年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

圭子ちゃんのお墓まいり

d0224139_155262.jpg
昨年9月に亡くなった圭子ちゃん(義姉)のお墓まいり。

1周忌法要の15日は、諏訪遠征の為不在。

故に、富士山が遠くに観えるお墓に出かける。

その後、圭子ちゃんのお宅にお邪魔しお線香を。

あっという間の1年。

生きてる側は毎日頑張るよ。
[PR]

もしかして・・・

d0224139_2345427.jpg
ロデオボーイに乗るのが楽しいのかもしれない。

決して降りられないのに、お座りしてご機嫌さんに見える。

家族の見解は、コロはロデオボーイに登るのが好き!

という事だ。
[PR]

新橋・侍

都内で今朝採れたてのしらすが食べれるお店。

d0224139_1331358.jpg
最初は近海ものお刺身と共に登場したが、仲間のリクエストで

               ↓
d0224139_1325742.jpg
大漁で頂戴しました!
[PR]

打ち合わせ

d0224139_17523573.jpg

44回コミュニティーサロン打ち合わせ!
[PR]

最近の長男

d0224139_15502272.jpg
皆と楽しく野球をやる長男。

合宿・大阪遠征が終わり、今秋から平日練習がスタート。

夏休みも今週で終わる。

中学2年生なので、現役中学野球生活もあと丸1年となった。

今後の進路・高校の志望校と、それに基づいた

2学期の取り組み方を話し合う。

色々話してみると、結構考えている事が改めてわかる。

この笑顔で高校でも野球が出来ますように。

その為には今・・・・・。

親はあれこれ気をもむが、本人はチームメンバーと楽しく

野球が出来ることに満足。

玄太郎、レベルをもう一歩あげようぜ!
[PR]

ロデオボーイの上に

d0224139_19232231.jpg

降りれもしないのに、となりのソファーから

ロデオボーイに移動。

3Fで鳴いているので、行ってみると・・・・

この状態。

何分乗ってたんだろう(^_^;)
[PR]

お帰りデジカメ

d0224139_6523346.jpg

8月に入って壊れたデジカメ。

お盆休みも有り、やっと戻って来た。

無いあいだは、主人のズーム無しのデジカメを使用。

しかし、毎日使うとどうしても破損が早い。

コンパクトデジカメは今回で最後としよう。
[PR]

落ち着きを取り戻しつつあるコロ

d0224139_1823866.jpg
情緒不安定だったコロが、かなりの落ち着きを取り戻した。

次男が戻り・・・

長男・お父さんが戻り、いつも通りの生活に。

コロが不安定だったおかげで、ゆったりとすごすはずが

全く気苦労の多い週末となった・・・・

残念・・・

あ~のんびりしたいなあ\(^o^)/
[PR]

合宿のお土産

d0224139_940517.jpg
それぞれの合宿遠征土産。

最大のお土産は・・・・・


3人分の・・・・・

洗濯物(´・ω・`)
[PR]

情緒不安定のコロ

d0224139_12455382.jpg
いつもお父さんの部屋で生活しているコロ。

1人と2匹の生活も今日で3日目。

コロは鳴き、部屋にじっとしておらず、

お父さんの部屋の戸と壁を引っかき、

外に出ようとする。

子供部屋に移動し、ベットに上がり、

また鳴いている。

「お兄ちゃんたち、おとーしゃんはどこに行ったの?」

「いつ帰ってくるの?」


そう言いたげ。

夜中私が少し寝返りを打っただけで 起きて鳴き出す。

疲れるおかーしゃん。

仕方がないので2Fのリビングで1人と一匹の生活。

この雨もあり、3人の帰宅予定時間はそれぞれ6時頃。

早く帰ってきてよ!by おかーしゃん( ; ; )
[PR]