<   2013年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

パートの美樹さんが花をプレゼントしてくれた。
d0224139_23293937.jpg
1年参加し続けた交流会を、期間満了で卒業したからだ。

有り難いプレゼントだった。



素晴らしい方々と出会い、満足いく交流が出来た。

そして、沢山の仕事につながった。

有り難い交流会だった。



色々な意味で学び多く、収穫も思った以上に多かった

1年だった。


出会った人達に感謝。

そして、今後共お付き合いが続く方が何人もいることに

幸せだと思える今に感謝。
[PR]
by it-yuko | 2013-10-31 23:49 | お仕事 | Comments(0)

新橋・SHINOBI

サラダ
d0224139_822936.jpg
焼き鯖寿司
d0224139_83226.jpg
スジ煮込み
d0224139_832716.jpg
[PR]
by it-yuko | 2013-10-31 08:06 | 食・グルメ | Comments(0)

d0224139_18205685.jpg
約1年間毎週水曜日、

お世話になった高級ランチ。

本日で食べ納め。

お世話になりました。

四季折々の美味しい食材を使って

お茶が付いて1,000円。

ありがとうござます。
[PR]
by it-yuko | 2013-10-30 18:23 | 食・グルメ | Comments(0)

ランチ会

東京オペラシティ 八かく庵でのランチ会。
d0224139_7222840.jpg
お豆腐ランチで腹8分目。

53階という、高所恐怖症の私には厳しい場所だったが、

会自体はとても有意義だった。

d0224139_724196.jpg
もうクリスマスツリーの準備の季節?

早いね1年。
[PR]
by it-yuko | 2013-10-30 07:24 | お仕事 | Comments(0)

アリエッタのパン

昨日、五反田で仕事が終わり、駅の反対側の

眞ちゃん(久美子さんご主人)のオフィスで、かれこれ2年半、

週一で塾のように勉強を教えてもらっている次男。

その覚次郎を迎えに行こうと、アリエッタのパン屋さんの

前を通ると張り紙が。

「10月28日をもって、しばらく長期休業いたします」とのこと。

びっくり(@_@;)

約9年、事あるごとに通ったパン屋さん。

実は前の前、この通りの向かい側にサロンを持っていて、

その前はパン屋さんと同じ通りで仕事をしていたので

全く馴染み深いお店。

またこちらのパンをどなたかにプレゼントして外したことは

1度もないほど、私の周りの方々には大好評だった。

残念・・・・

そんな想いを持ちながら、2種類のパンを購入。
d0224139_1693345.jpg
切って、玄太郎の平日練習の友として。

お話によれば、必ず復活してくれるとの力強いお言葉。

有り難い。

次回の開店を楽しみに!
[PR]
by it-yuko | 2013-10-29 18:10 | 食・グルメ | Comments(0)

最近始めたSNS

d0224139_8384952.jpg
最近始めたSNS.

うまく画像が載っけられないが、その状況も踏まえトライアル状態。

ブログのようにいたにつくよう頑張ろう!!
[PR]
by it-yuko | 2013-10-29 08:40 | お仕事 | Comments(0)

次男

しんちゃん塾から帰って来た次男一言。

次男:おれってさあ、周りの人に恵まれているかなあ?

母・自分ではどう思うの?

次男:割とそうだと思うんだよね。

母:お母さんもそう思うよ(^-^)


眞ちゃんを指しての事だろう。

これって素敵なこと。

そう思える次男が幸せ。
[PR]
by it-yuko | 2013-10-28 23:05 | 子育て | Comments(0)

五反田にもあり

元品川パシフィックホテルに面した、シンガポールシーフードレストラン。

五反田駅ビルにある事を発見!
d0224139_746178.jpg

d0224139_7463357.jpg

d0224139_7465667.jpg
このお店の最高のお気に入りは、かにのチリソースを蒸しパンと一緒に

頂くこと!

美味しいぞ(^-^)
[PR]
by it-yuko | 2013-10-28 07:48 | 食・グルメ | Comments(0)

練習再開

朝は自宅待機。

お昼集合の連絡ありで、出かける長男。
d0224139_12471495.jpg

[PR]
by it-yuko | 2013-10-27 12:47 | 野球 | Comments(0)

練習がお休み

練習がお休みと決まってバッティングセンター。

仕事を片付けたのが4時近くだったため、遠くの

硬式バッティングセンターへは無理と判断し、久々の神宮へ。

木製バットを2本持参。
d0224139_2132695.jpg

d0224139_2141726.jpg
軽くと約束し3かご投げる。
d0224139_2145641.jpg

[PR]
by it-yuko | 2013-10-26 21:07 | 野球 | Comments(0)