今日も伊藤裕子

<   2014年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ホームランで

レフト線とライト線、それぞれに1つずつ設定してある

的にボールが当たると、ホームラン賞が貰えるようだ。

ミュージックがなって、本人ご褒美を!
d0224139_2055409.jpg
施設にあるお菓子5個と、

スタンプ3つ。

お菓子は自分2つ。

覚に2つ。

お母さんにはアメを。

よかったね。
[PR]

バッティングセンター

d0224139_17292939.jpg




iPhoneから送信
[PR]

冬のメニューNo.1は・・

鳥好きの私の一押しのお店。

「とりいち」

安くて美味しい。

このブログでも、何度も紹介!
d0224139_2382483.jpg
そして意外にも、冬のメニュー1押しは、何と・・・・
d0224139_2382433.jpg
さつまいもバターなのだ(^-^)

甘くて、バターが絡んでいて最高!



iPhoneから送信
[PR]

平日練習へ

d0224139_1674275.jpg

平日練習のため、下校後帰宅し、

電車で移動。

たった数分の間でマンガを読む、

我が家の長男・玄太郎。

すごい集中力。

同じように合間を割いて、勉強して

くれないかなあ~あ。

iPhoneから送信
[PR]

覚とコロ

d0224139_2071489.jpg
d0224139_2071413.jpg
d0224139_2071494.jpg
一度階段から落ちたコロ。

それ以来、1階から2階は登るが、2階から3階は

割と慎重になり、登ることを控えていた。

今年に入って、しかも最近、また頑張って登るようになった。

落ないように見守る覚次郎。

最後は手を差し伸べる。





iPhoneから送信
[PR]

有難い賞

d0224139_13164680.jpg

先日、久美子さんが引き当てた有り難い賞。

オープンオールという土壌改良剤が撒かれた田んぼで

育ったこしひかり10キロ。

つまり、普通のお米にミネラルたっぷり盛り込んだ、

しかもこしひかりなのだ。

普通に購入すればいくらぐらいだろうか?

いずれにせよ、育ち盛りの息子2人にとっては有り難い

贈り物である。

目録を掲げ、お米の到着を楽しみにしていた次男・覚次郎。

今開けている袋のお米が終わったら、早速頂くとしよう。

iPhoneから送信
[PR]

オーラソーマのお客様

d0224139_1946131.jpg

本日のお客様が選んだボトルは、

1.大天使ガブリエル

2.セントジャーメーン

3.スピリチュアルレスキュー

4.I am

素晴らしいスピリチュアルリーダーのお客様。

楽しんでお帰り頂き幸い。



iPhoneから送信
[PR]

表彰

d0224139_14335411.jpg

d0224139_14342749.jpg
お仕事で表彰された久美子さん。

会社もタイトルを頂き、有り難いことだ。
[PR]

私に代わって

d0224139_20522052.jpg

風邪でダウンの私に代わって、

ご飯作り以外を担う、我が家の

お父さん。

助かる!

しかし、上はダウン。

下は半ズボン。

なんでこんな出で立ちなんだろうか?



iPhoneから送信
[PR]

本日もダウン

朝5時30分に起きて、玄のおにぎりを作り、

7時に起き直し、覚のお弁当を!

それ以外は横になり殆ど寝ていた。

夜ご飯は、材料を購入をお願いし、

1.たらこパスタ

2.加賀いものお味噌汁

3.サラダ

そして、私はおかゆ(´・_・`)

体調戻らず・・・・

明日は野球に行かなければ行けないのに・・・・
[PR]