今日も伊藤裕子

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年最後のとりいち

今年最後のとりいち!

眞ちゃん・久美子さん・玄・覚と5人で(#^.^#)

いつも、面白い眞ちゃん。

その話に笑う子供たちを観ているのが、ほんと楽しい。

d0224139_18435297.jpg

来年もお世話になります、とりいちさん!(^^)!



iPhoneから送信
[PR]

三井アウトレット木更津

今日は年に2回のうちの1回、アウトレッドでのお買い物。

昨年は覚だけだったが、今年は玄とも一緒に。

数あるお店の中で、4時間滞在し、結局は↓
d0224139_2038466.jpg
アンダーアーマー・ナイキ・GAP。

そうだよね・・・
d0224139_203841.jpg
2人の子供たちの私服とトレーニングウエアー、

お父さんのアンダーアーマーのアンダーシャツと

GAPのTシャス2枚。

今年も満足の行くお買いものだった。

良かった!

iPhoneから送信
[PR]

落下(>_<)

ブログで知り合ったmierinさんの教えに習い、

12月より1日1箇所の年末大掃除を始めた。

23日はお風呂場のお掃除。

脚立に乗って、お風呂の天井のカビを落とす。

お風呂掃除を始めて1時間は過ぎただろうか?

脚立が滑り、私は落下(>_<)

夏から痛めていた右腰に激痛が走る!!

幸い一晩寝た翌日の昨日は、1人でベットから

立ち上がれるようになり、渋谷の打ち合わせにも

無事に終えることが出来た。

今日も、昨日より調子が良い。

靴下を履いたり、座った状態から立ち上がったり

しなければ、大きく生活に支障はないだろう。

夫が日経の有料サイトで、脚立から落下7割が

50代という記事を見つけてくる。

7割・・・・・

50代・・・・



私のことだ!!

[PR]

打ち合わせランチもXmasなら^_^

本日はお仕事の打ち合わせに渋谷へ。

クリスマスイブともなると、ホテルのランチメニューも

クリスマスコースがある。

d0224139_2311295.jpg

スイーツはこんなに可愛らしいプレートで。

大変ハッピーなランチミーティング。



iPhoneから送信
[PR]

ライオンズマラソン

品川区軟式野球チーム参加のマラソン大会。

中学生は3学年合同の一斉スタート。

d0224139_1433384.jpg
















d0224139_1433349.jpg
約150人の中学生。
25位の覚??

よく頑張った!




iPhoneから送信
[PR]

好きかも^_^

手土産を物色中に見つけた一品↓

d0224139_11105734.jpg



お味は?

ザラメとカステラ・・・・

ナイスコンビネーション??



iPhoneから送信
[PR]

頂き物

昨晩は覚のママ友とあった。

時期としては、結果忘年会。

お二人とも、我が社の講座に参加してくださっていたこともあり、

そんな意味でも、有り難いママ友。

ママのお一人から「遅くなったけど(#^.^#)」と、

お誕生日のお花を貰う。
d0224139_12171098.jpg
もう一人のママからも、覚へクリスマスプレゼントと

サンタさんのお菓子を!



iPhoneから送信
[PR]

納会&お別れ会

本日は覚のチームの納会&お別れ会。
d0224139_2063481.jpg
2人の3年生が卒部した。(右はじが監督)

お二人共、模擬試験会場から駆けつけて私服。

本来は、5時からスタートの予定だったが、元副代表の

お通夜となり、2時間繰り上げてスタートとなった。

初めての丸3年在籍した先輩がお一人。

一度退部し、戻って来て、今まで経験したことがない

ピッチャーという重要なポディションを引き受けてくれ

投げ抜いた先輩がお一人。
d0224139_2063437.jpg
代表で贈る言葉を述べる覚。

さあ、この1年は突っ走ってもらおう!



iPhoneから送信
[PR]

長年思い描いていたこと

年子の2人は、学童時代同じチームに居た。

玄が投げ、覚が守りエラーをしようものなら、

立ち直ることが出来ず、だいたいその試合は

敗戦だった。

2人で練習してくれると良いのにと常日頃思い、

何故か練習相手は対私という結果。

そんなこんなの9年目。

やっと2人で「自主的」に練習するようになった。

d0224139_20571025.jpg
夜中の羽根打ち。

電信柱のあかりと、家の2階の洗濯場の明かりを

頼りに!

ばんばれ(^-^)
[PR]

5月の可愛いはなちゃんは????

どうやっても画像が縦にならないので残念・・・・

5月のハナちゃん。

近所に住んでいて、ほとんど毎日挨拶している。

足が元々大きく太く、将来は60キロほどになると言われていた犬種。
d0224139_1437527.jpg


最近のハナちゃんは・・・




d0224139_1437530.jpg
ただ今43キロ。

45キロの覚と良い勝負。

すっかり大きくなっちゃって、威風堂々としている。

でも、まだ9か月のハナちゃん。

もう少し大きくなるのだろうか?

最近は、いつもいる裏のフェンスから脱走するので、

表玄関につながれ、昼間を過ごしている。





iPhoneから送信
[PR]