今日も伊藤裕子

<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新学期スタート

月曜日から新学期がスタートした次男。

莫大な宿題をこなし、2学期始動。

利き手のギブスも取れ、野球にも復帰しフル回転。

長男は明日から新学期。

さて、2人とも秋大会がやってくる。

勉強の秋、スポーツの秋到来。
[PR]

エステサロンスタート

d0224139_23413663.jpg
9月1日からエステ部門をスタート。

調布のママたちと、プチ体験会。

めちゃくちゃ好評。

スタートが楽しみ。



iPhoneから送信
[PR]

お茶会の私

d0224139_2148598.jpg
今回の帰省で、意外な人が、この写真を見せてくれた。

若かりし頃の私。

6年間、お茶をやっていた。





iPhoneから送信

[PR]

バッターボックスに立つ

バッターボックスに立つところまでこぎつけた。
d0224139_2222826.jpg
一歩一歩。



iPhoneから送信
[PR]

進まない散歩

雷や台風がやってくる前触れ。

そのときコロが良く泣く。

めったに泣かないコロが泣くときは、

それが原因か、おなかが痛いか、おなかがすいた、

又はお父さんが帰宅したとき。

お昼近くに泣いていた本日のコロは、

おなかが痛いのか台風の事かわからず

2人(?)で散歩。
d0224139_2431275.jpg

d0224139_2431228.jpg
結局台風の事だったようだ。

途中でしゃがみ込み、伏せて動かず

2人でお話し。



iPhoneから送信
[PR]

次男の骨折

先月、ノック中に骨折した右手首。

全治2週間と言われ、結局丸1か月かかった。

やっと簡易ギブスも取れ、プレー再開。

あとは長男の肩だよね。

9月秋大に向けてそろそろ頼みますよ!
[PR]

ビジネスオリエンテーション

今日は、我が一般社団法人の講座を法人に展開するための
オリエンテーションを開催。

d0224139_22253655.jpg
過去11年間にわたり、

不動産
飲食チェーン店
IT企業
製造メーカー
個人事業主
コミュニケーションビジネス
等々の社員さん・経営者さん向けに展開はしてきたが、

より多くの法人さんへアプローチをしたいという方々との

第3回目のオリエンテーション。

回を増すごとに益々パワフル!!





iPhoneから送信
[PR]

PLATINUM FISH EX

新橋の平野社長のお店へ。

リニューアルされたお店は、すごくきれいに明るくなり、

お食事もすこぶるおいしい。
d0224139_22485735.jpg
スタッフの皆さんと、アソシエイツ事務局長の純代さん。
d0224139_22485720.jpg
デザートまで細部にも気を配られた、

繊細なお料理たち。



iPhoneから送信
[PR]

調布

d0224139_192941.jpg
フェンシング会場を初めて見学。

特殊な電動板が貼られる。

エアコンも、そのそばのみ。

後は熱い!



iPhoneから送信
[PR]

暇な待ち時間

当日、予約が取れないこの病院。

早朝出かけた息子が、試合が中止になったと予想通り帰宅。

私は用事を済ませ、一気に病院へ。

診断してもらわないとMRIの予約が取れず、

診断を待ち、そこでMRIの許可を貰い、

今度はMRIの空き時間を待ち、もう一度診断。

それでも、当日飛び込みでここまでやってもらえる事は、

心からありがたい。

しかし、待ち時間が余りにも暇。

ふと例の親指に目が行き、表面の濃さに気が付く。

あんなかすった程度なのに、ぶつかったところだけではなく

ここまでか・・・・

思わず写メを撮る。
d0224139_18165748.jpg
MRIは私の親指じゃあありませんよ(^^♪

そろそろ登板してもらうよ!!

すごい大きな独り言。








iPhoneから送信
[PR]