今日も伊藤裕子

<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大阪生まれのののちゃん作

今日はののちゃんがやってきて、恒例の夕ご飯づくり。

d0224139_23164847.jpg

代表作の1つ、お好み焼きが本日のメニュー。

ご馳走様でした!

次なるは、次男の誕生日で会いましょう。



iPhoneから送信
[PR]

寒い??

10月も終わり・・

寒いよ!

河川敷( 一一)
d0224139_2347577.jpg



iPhoneから送信
[PR]

再びの洗濯物

また、野球用の洗濯が始まる。

d0224139_23325831.jpg
まだまだ単なる下働き。

トスあげて、

ライン引いて、

ゴミ片づけて・・・

そんな1年だったよね。

人生忍耐。

やりたいことのために忍耐。



iPhoneから送信
[PR]

2日連続お供

本日は、呼吸器内科と心臓内科へ。

2日連続お供。

15階のランチルームからは、昨日きれいに見えた
スカイツリーも、本日は靄が掛かる。

昨日はランチプレートで、本日はカニクリームパスタを!

次回の検査は11月7日。

どうぞ、良い結果が出ますように。
[PR]

今日は耳鼻咽喉科にお供

d0224139_21194772.jpg
手術をするべきか否か・・・

1年前の再来ね。

検査をし、あとは決断。



iPhoneから送信
[PR]

還暦のお祝い

d0224139_23581487.jpg
還暦のお祝いを物色。

なんとこのカーディガンはリバーシブルなのだ!

店員さんをモデルにサイズチェック。

色々探し回り、満足がいくお買い物となった。



iPhoneから送信
[PR]

携帯破損

階段でこけたそうで、お尻から落下。

お尻のポケットに入れたスマホは破損。

d0224139_2352138.jpg
この子携帯これで10回目位?

壊してばっかり('_')



iPhoneから送信
[PR]

名古屋出張

d0224139_23424731.jpg

d0224139_23424841.jpg




iPhoneから送信
[PR]

久々の野球観戦

d0224139_225306.jpg
関東大会を観たかったが、あまりにも遠いよね。

そんなわけで、別の野球を。

野球はやっぱりピッチャー7割だよね。





iPhoneから送信
[PR]

素敵な帽子

今日はちょっとしたお使いで、日本橋・高島屋へ。

d0224139_21503384.jpg
素敵な帽子を発見し、お願いして

撮らせていただく。

帽子に1個ずつ不思議な名前がついていて、

「皇帝」とか「感謝の○○」とか。

似合う人には似合うだろうなあ。




iPhoneから送信
[PR]