今日も伊藤裕子

<   2017年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

調布からの眺め

調布飛行場に着陸する飛行機。
d0224139_2334283.jpg
青い空と富士山と飛行機。

絶景です!


iPhoneから送信
[PR]

フェイスブック

色々と、頑張っているスタッフさん、リーダーさんたちのサポートを考え、
少しフェイスブックをやってみようと思います。

本日佳世ちゃん(認定リーダー)に習いまして、テスト配信をし始めました。

全く知らなかった世界ではありませんが、人さまの記事を見て
「いいね!」を押していた程度で、メインの目的は、
メッセンジャーという通信手段を活用するために始めたものでした。

昨年は、隣のハナちゃんが行方不明になった時もお世話になりましたし、
いよいよ活用の時と観念いたします。

少々、チャレンジしてみたいと思います。
[PR]

大阪へ、いざ出陣

d0224139_632490.jpg
この一週間で、東海道新幹線を4往復。

浜松
名古屋
名古屋
そして、本日の大阪。

お疲れ様、わたし。



iPhoneから送信
[PR]

名古屋・新年を創作する会

d0224139_213169.jpg
96名の参加者さんとともに、すごい機会に遭遇。

こんなかわいい手作り包装の

お土産まで頂いちゃって!





iPhoneから送信
[PR]

美容院

d0224139_23545556.jpg
大体1か月に1度のペースで美容院に行くのですが、

本当は3週に1回、ヘナ(毛染め)も兼ねて通いたいところです。

今週末は大きなイベントがありますので、本日は前回の3週間後に

見事、美容院に行くことが出来ました。

明日は名古屋、明後日は大阪。

なんと、どちらも日帰りなのです。

がんばろっと!




iPhoneから送信
[PR]

名古屋帰りのお供

d0224139_21342935.jpg
最近のお弁当は、昔のそれとは違い、

かなりレベルアップしていると思います。

簡単に言うと、冷めてもおいしい!

画像がおいしそうだったので、思わず購入。

お味は・・・

満足でした!



iPhoneから送信
[PR]

オフィス模様替え

かつて、友人の自宅兼オフィスだったところが、

移転のため、沢山の家具を頂戴しました。

ちょうど、サロンの椅子が4脚壊れたこともあり、

大変ラッキーでした。

こちらはその1部。

ビフォー・アフターです。
d0224139_23242794.jpg

d0224139_23242823.jpg




iPhoneから送信
[PR]

うなぎ弁当

食べましたよ!

ウナギ弁当(^^♪
d0224139_8243166.jpg
夜の会食のため、ウナギの量を控えめにしましたが、
大変満足の行く、おいしいウナギでした。

万歳、浜松!!




iPhoneから送信
[PR]

明日は浜松

明日は浜松。

全国10か所、新年を創作する会の第3弾へ。

浜松は24年ほど前にウナギを食べに行って以来。

第1弾千葉、第2弾五反田と続き、

より素晴らしいものをお届けしたいと思う。

久し振りのひかり号に乗り、明日の始発で出発。

ほとんど初めて会う方との出会いを楽しみに。
[PR]

シャドー

d0224139_23591013.jpg
9月12日の手術以来、シャドーではあるが、

力の入った投球を垣間見る。

春に間に合うといいなあ。




iPhoneから送信
[PR]