今日も伊藤裕子

<   2017年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2年ぶりの勝利投手

1年生に投球して以来、フォームを改造し、2年生のGW明けから

ピッチャーに復帰する予定だった。
d0224139_19294622.jpg
膝の怪我があり、1年遅れの復帰。

やっと勝たせてもらった。

ありがとうございます。

野手の方々。

2週間前に2イニング投げ、1週間前は雨で試合が流れ、
昨日1イニング。

今日の1試合目が2イニング。
2試合目が3イニング。

ここまで来ることが出来ました。


iPhoneから送信
[PR]

16年振りの武蔵小杉

野球部のお母さんたちと親睦会。

d0224139_22216100.jpg
場所は武蔵小杉とのこと。

Grand Treeにはショッピングに2度ほど行ったが、

5時間も滞在するのは16年振り。

実は1999年7月から2000年11月までの1年4か月、武蔵小杉の住んでいたのだ。

懐かしいなあ!

当時とは変わっているだろうなあ。

そんな期待に胸を膨らませ、JR武蔵小杉駅へ。


iPhoneから送信
[PR]

食べた2日間(≧∇≦)

蓼科での2日間はおいしいもの食べ三昧でした。

すべてが最高だったのですが、特に・・・
d0224139_19545397.jpg
この卵焼き、めちゃめちゃおいしかったです !

卵焼きなんだけど、どちらかというとだし巻き卵かな。
d0224139_19545344.jpg
天ぷらもふきのとう・タラの芽等々。
天ぷら嫌いの私にも最高でした!
d0224139_19545349.jpg
帰りは新大久保で、ちりちりラーメン・韓国まき・チャプチェ・・・

食べました!

今日からちょっと節制です。



iPhoneから送信
[PR]

研修2日目

実り多き2日間の研修はあっと言う間に終了。
d0224139_21362839.jpg
裏富士をみながら中央高速を東へ。





iPhoneから送信
[PR]

東京から200キロ

東京から中央高速で200キロ。
d0224139_1733218.jpg
八ヶ岳を眺めながら蓼科へ。
d0224139_17332192.jpg
今日は1泊2日のアイアイS(魂性・精神性)の

講師のスキルアップ合宿。

リーダーの皆様を応援しています(^^♪


iPhoneから送信
[PR]

我が家の春到来

d0224139_7243530.jpg
左から時計回りで、

びわの実
蘭のつぼみ
カサブランカ
アスパラ

我が家に明らかな春がやってきた。



iPhoneから送信
[PR]

雨が降りそう・・

d0224139_2374392.jpg
午後から雨の予報に合わせ、ビニールのローファーで。

投げてたよ(^^♪



iPhoneから送信
[PR]

若鶏のグリル(*^_^*)

d0224139_18231321.jpg
大好物の鶏肉。

ほとんど一人で食べた。

2回目のお店で何気なく頼んだ一品。

おいしかったよ(^^♪

今度は、これを食べに出かけようっと!



iPhoneから送信
[PR]

残念な富士山??

d0224139_23532997.jpg




iPhoneから送信
[PR]

復帰戦

d0224139_18291733.jpg
春大会、次男のチームが敗退した対戦相手が、

長男の復帰戦相手となった。

まずは2イニングの約束で。

結果は・・・

7回・8回を投げ無失点。

フォアボール2つ
被安打1つ

でも、投げれたよ!

神様ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

調子に乗らず、無理をせず。



iPhoneから送信
[PR]