iPhon8

d0224139_22103565.jpg
長年使っていたiPhone5を卒業し、iPhone8を購入。

5は突然画面が真っ黒になったり、バッテリーの減りが
異常に早かったりと、そろそろ寿命と判断。

10はまだ予約状態で、本日現品が無いという事で、
8を購入することを決断。

初期設定をして使用開始。

iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-11-12 22:10 | スマホ | Comments(0)

公立小学校での講演会

d0224139_10254016.jpg
小学校のお母さんたちに、個の発展講演を!

80名近くの皆様。

ありがとうござました。



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-11-10 10:25 | お仕事 | Comments(0)

d0224139_21434142.jpg
手帳があまりにも乱雑で、

しかも来年1月以降が無いので、

今年の手帳を買いました。

この時期ですので100円でした。

ラッキー!



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-11-08 21:43 | お仕事 | Comments(0)

集中

月・火とほぼかんずめで、社団の方の現状を把握し、

株式会社の方は来年のプランを立てた。

会社を二つに分けて、丸3年半。

4年目に入る来年には、株式会社を分ける前の業績に戻す意図。

そうなるとかなり大きくなるよね会社。

でも、その数字のためにではなく、創業時と変わらず、

やりたいことをやりたい人と共に。

来年の創作は完了。

後は、それを形にするだけ。

それを考えただけでエキサイティングだ。
[PR]
# by it-yuko | 2017-11-08 08:38 | お仕事 | Comments(0)

観戦

長男の野球も落ち着き、それまで先延ばしにしていた

週末やりたかったことをやり、やっと弟の野球観戦に。

d0224139_22201436.jpg
勿論、今までの可能な限り、長男→次男のグランドへと

移動していたが、わざわざ遠征場所まで出かけるのは

この連休からか。

頑張って声出してるなあ。

歳を超えれば、残すところあと半年の高校野球人生。

悔いの無いように1日1日を!



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-11-05 22:20 | 野球 | Comments(0)

久々の桂花ラーメン

d0224139_22324921.jpg
18歳の時上京して、

衝撃を受けたベスト3の1つ。

この熊本ラーメン・桂花の味。

こんな味のラーメンが世の中にあるんだ。

麺がこんなに硬くていいの!!

3回ほど食べているうちに、忘れられない味に

なり、現在に至る。

この歳になり、だんだんと食べなくなったので、

1年半振りぐらいかな?

前回は取引先の、しかもラーメン好きのじゅんちゃんと。

じゅんちゃんも喜んでくれて、そちらも満足。


iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-11-04 22:32 | 食・グルメ | Comments(0)