世田谷に住んでいた時、最寄り駅の雪谷大塚町の駅のそばの
ボンというケーキ屋さんのバターケーキをよく食べた。
誕生日になるとそこでホールケーキを頼んだものだった。

そのころはなんだか古臭い味だなと思っていたが、最近は
その味を懐かしく思い、久しぶりにお店に出かけた。

しかし、もう経営者もお店の味も変わっていて、バターケーキは
もう販売されていなかった。

そこで、最近探した近くのバターケーキやさん。
近くと言っても、学芸大学駅そば。
d0224139_16151487.jpg

d0224139_16151560.jpg
これで2回目だが、おそらく何年も変わらない価格で
お店の中は人であふれている。

美味しいバターケーキ。

食べるとこの味だ!



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-11-03 16:15 | スマホ | Comments(0)

久々の猿の惑星

d0224139_22392572.jpg




iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-11-02 22:39 | スマホ | Comments(0)

きみずし

d0224139_23164867.jpg
品川区で一番おいしいお寿司屋さんだそうで、

出かける。

一品一品、仕込みにいったい何時間かかっているんだろうと

想いを巡らせるほどの品々オンパレード。

ご馳走様でした!



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-11-01 23:16 | 食・グルメ | Comments(0)

寒い名古屋

d0224139_2347549.jpg
台風一過で久々の富士山を楽しみに

新幹線にのり、気が付いたら浜松(*_*;

残念!!

晴天だったのに・・・



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-30 23:47 | お仕事 | Comments(0)

免許証更新

d0224139_2361486.jpg
今日は2時間の免許証更新へ。

朝受付オープン前から並び、一気に講習会まで

手続きを!

2時間の講習を受け、無事免許証をゲット。

次回は3年後。



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-29 23:06 | プライベート | Comments(0)

五反田サロンで、プチフェスタをやってみました。
d0224139_13541330.jpg
フェイスアップ・メイク・オーラリーディング。

そして錆びない体づくりの提案です。

第1回目にしては大成功でした!

色々反省ポイントはありますので、今後の改善に

役立て、2回目の計画したいと思います。

ご参加頂いた皆様、ご来店の皆様、ありがとうございました。



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-28 13:54 | お仕事 | Comments(0)