いよいよドラフト会議

今年のドラフト会議は例年より、

より一層楽しみ。

中学時代一緒にプレーした選手。

高校時代対戦した選手と身近な選手が

プロ志願届を提出している。

ちょっとドキドキ!

今日は夜中まで仕事なので、録画して

ゆっくり観ようっと(^^♪
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-26 07:11 | 野球 | Comments(0)

千葉企業研修

d0224139_16584253.jpg
ほんとにのどかな風景の中、

おしゃれな食堂で企業研修。

第2期生の第5回目。

世界一の会社を目指す社長さん。

いつも後ろで参加でご立派!



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-25 16:58 | スマホ | Comments(0)

荷物運び

d0224139_22141083.jpg

d0224139_22141038.jpg
新しい事務所に、頂いたカラーボックス等を運び、

勝手に引越しそばを食べました!

お疲れさま!!



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-24 22:14 | 食・グルメ | Comments(0)

3人で投票

d0224139_19462663.jpg
ついに我が家も長男が18歳となり、

3人で投票に行ってきました。

家族でも投票内容はお互いに秘密です。

それぞれ意中の候補者や党はどうだったのかな(^^♪



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-22 19:46 | 家族 | Comments(0)

第92回iDOBATA企画

d0224139_19455472.jpg
本日はコミュニティサロンで、

運命と宿命講座をやらせて頂きました!

45名の方、初参加の方、ありがとうございました!





iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-21 19:45 | お仕事 | Comments(0)

皆さまお元気ですか?

しばらくブログがゆっくり書く時間がなく、大変失礼しております。
今月は、お蔭様で忙しい毎日を送っております。

大阪出張・名古屋出張・岐阜出張とお呼びがかかり出かけております。

社団の方の事務所を株式会社とは別に、戸越の方に借りましたので、
その引っ越しに追われております。
それに伴い、今まで株式会社の書類とごっちゃになっていた資料等々を
完全に分けるよう書類整理をしております。

また、セミナールームのリフォーム、我が家の2階のリフォームと
こんなに同時に気が付けば毎日、新しい事ずくめで過ごしております。

ふと気が付けば、秋もあっという間に通り越して真冬並みの寒さになり、
我が家の1Fの蘭の鉢植えをすべて温かい2階に移動させております。

もうすぐ11歳になる柴犬・コロは皮膚が何かに感染したようで、痒みが伴い
ただれています。現在通院中です。

長男・次男とも高校の中間試験で、特に次男は勉強に追われています。

今年もあと2か月ちょっととなりました。
やり残すことが無いよう、2017年を過ごしたいと思います。

[PR]
# by it-yuko | 2017-10-20 23:45 | ご挨拶 | Comments(0)