皆さまお元気ですか?

しばらくブログがゆっくり書く時間がなく、大変失礼しております。
今月は、お蔭様で忙しい毎日を送っております。

大阪出張・名古屋出張・岐阜出張とお呼びがかかり出かけております。

社団の方の事務所を株式会社とは別に、戸越の方に借りましたので、
その引っ越しに追われております。
それに伴い、今まで株式会社の書類とごっちゃになっていた資料等々を
完全に分けるよう書類整理をしております。

また、セミナールームのリフォーム、我が家の2階のリフォームと
こんなに同時に気が付けば毎日、新しい事ずくめで過ごしております。

ふと気が付けば、秋もあっという間に通り越して真冬並みの寒さになり、
我が家の1Fの蘭の鉢植えをすべて温かい2階に移動させております。

もうすぐ11歳になる柴犬・コロは皮膚が何かに感染したようで、痒みが伴い
ただれています。現在通院中です。

長男・次男とも高校の中間試験で、特に次男は勉強に追われています。

今年もあと2か月ちょっととなりました。
やり残すことが無いよう、2017年を過ごしたいと思います。

[PR]
# by it-yuko | 2017-10-20 23:45 | ご挨拶 | Comments(0)

新しいオフィス(*^_^*)

d0224139_18225579.jpg
名古屋で事務局として活躍していたえりさんが

上京いたしました。

新たに美智子さんが事務局スタッフに加入しました。

これで事務局長の純代さんと3人の事務所が必要になりました。

今まではアイプラスのオフィスで一緒にデスクワークをして

居ましたが、さすがに手狭感は否めずです。

2社で一緒に引越しも考えましたが、とりあえず社団の方だけ

一部屋お借りしました。

ここから仕切り直しです。





iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-19 18:22 | お仕事 | Comments(0)

大阪にて!

d0224139_2047429.jpg
久美子さんと良い仕事をしたねと、2人して自画自賛し、

打ち合わせ方々、お寿司を新大阪駅で頂きました。

ご馳走様!




iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-18 20:47 | 食・グルメ | Comments(0)

女子力アップイベント

d0224139_2324457.jpg
今日は恵比寿に出店しているわが社の

エステ部門の応援に。

厚子さんに昨日立ちっぱなしの足をケアしてもらう。

ついでにお客さん役も!

ラッキー、ありがとう!





iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-15 23:24 | お仕事 | Comments(0)

d0224139_1395036.jpg
岐阜で初めての講座をやらせて頂きました。

ありがとうございました!



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-14 13:09 | お仕事 | Comments(0)

いよいよ岐阜へ

d0224139_2035374.jpg
新しいチラシが完成。

岐阜・大阪で使わせてもらいます。

明日香さん制作ありがとうございます!



iPhoneから送信
[PR]
# by it-yuko | 2017-10-13 20:35 | お仕事 | Comments(0)